1. HOME
  2. お知らせ
  3. 株式会社ちゅうでんは「パートナーシップ構築宣言」を公表しました

NEWS

お知らせ

株式会社ちゅうでんは「パートナーシップ構築宣言」を公表しました

株式会社ちゅうでん(本社:埼玉県朝霞市、代表取締役:中田 肇、以下当社)は、「パートナーシップ構築宣言」を公表しました。

共通の目標を達成するために、お互いの強みを活かし、協力し合い、持続的な成功を築いていくことを目指します。
私たちは、互いの価値観と信念に共感し、お互いを尊重し、信頼し合うことを大切にします。このパートナーシップは、真摯なコミュニケーションと透明性を基盤に築かれ、問題が生じた場合にも協力し合って解決していくことを約束します。
共通の目標として、お互いの成長と発展を支援し、持続可能な社会への貢献を目指します。私たちは、革新的なアイデアと知識を共有し、お互いの経験と専門知識を活用して、よりよい未来を築くために努力します。
このパートナーシップは、単なる取引の枠を超えて、長期的なパートナーとしての結びつきを形成します。私たちは、困難な局面でも共に立ち向かい、成功と成果を共有し、お互いの成長に貢献していく決意です。

株式会社ちゅうでんパートナーシップ構築宣言

パートナーシップ構築宣言とは

経団連会長、日商会頭、連合会長及び関係大臣(内閣府、経産省、厚労省、農水省、国交省)をメンバーとする「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」において創設された仕組み。サプライチェーンにおける取引先や価値創造を図る事業者との連携・共存共栄を進めることで、新たなパートナーシップを構築することを、企業の代表者の名前で宣言するもの。

最新記事